阪大基礎工を目指すブログ

浪人生活を記録。誰かの役に立ったら嬉しいです。

4ヶ月ぶり(9/21)

お久しぶりですw

前回の更新が5月26日なので、約4ヶ月ぶりの更新になりますw

 

模試の結果など書く内容は一応あったのですが、後回し後回しにしていたら気づけば4ヶ月。夏も終わり、秋になってしまいました。ここ数ヶ月はあっという間に過ぎていきました。

 

さて、浪人生活はそろそろ折り返しか、というところです。

 

肝心の成績ですが、いい感じだと思ってます。(模試は別で載せると思います)

マーク模試がかなり調子いい。

ただ、今月あった第2回全統記述模試の数学でミスを連発してしまって、少し気が緩んでいたなと感じました。

二次試験でも、数学の一問で合否が分かれることを考えると、このままではいけないと思い、今月からより一層モチベーションを高めて頑張っているところです。数学の怖さは昨年経験し、誰よりも分かっているつもりです。

 

これから模試が増えていきますが、安定していい成績を取っていけるようにここから1か月追い込んでいきます。

 

負けられない。